トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

木の下に何気なく立っているカナダ雁にビックリ!

会社では入って以来、受付の机に座っている。建物は地下も2階もないフラットな1階建てで、デスクから外の様子が良く見える。今日は外を歩くかわいいお客さんにびっくり!何とカナダ雁の夫婦が連れ立って外に立っていた。そのうち、ユーモラスにお尻をふりふりさせてどこかへ行ってしまった。あんな大きな鳥が普通に外を歩いているなんて!ひとりでビックリ感動している私に「もう少ししたら親子連れで歩いているのをしょっちゅう見かけるわよ。カナダ雁が行進していると周りの車はみんな止まって道を渡るまで待っているんだから。」と教えてくれた。今日はカメラを持っていなくて本当に残念。明日からは毎日カメラを持って行って、カナダ雁の姿を写真に収めてこよう。それにしても本当にめちゃくちゃ可愛かった。