トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

知らない人に髪を褒められる。オーガニックサプリメントのお店へ行く

今朝、娘を送ったあと、いつものように駅まであるいていると反対側から20代か30代の女性が歩いてきた。かなり近づいた辺りで突然彼女が"I love your hair!"と言ってくれた。そんな風に知らない人に気軽に声を掛けて、褒めたりできるとは、なんていい街なんだろうと思う。(反対に怒られてしまったりすることも時にはあるのだが…。)
昼休みには前から気になっていたオーガニックサプリメントのお店を覗いてみた。外から見るより店内は広く、いい雰囲気だった。おいてあるサプリのブランドがカナダのオーガニックブランドの老舗ばかり。一回りして、いくつかサプリメントを購入した。会社の近くでこんないいお店が見つかって、かなり嬉しい。