トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

宝くじが当たりました!

きのう買った宝くじ、"649"というロト(宝くじ)だが49個の数字から6つを選び、6つとも当たれば大当たり!というもの。実際のところ、当選確率はかなり低いだろう。ところがビックリしたことに今回、この6つの数字のうち、3つがヒット。6つ数字が選ばれて、さらにもう1つボーナスとして数字が選ばれるのだが、私のくじが当たったのは選ばれた数字2つにボーナスの数字1つ。賞金は5㌦だった。ちなみに数字は自分で選んだのではなく、機械が自動的に選んでくれるのにした。今回は賞金がたまりにたまっていて1等は20億以上。すご過ぎる。今日の当選に気を良くして、明日の夜に抽選のある、"スーパー7"を買ってしまった。こちらも賞金が溜まっていて1等は16億以上になる。