トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

盗まれやすい車ベスト10

トロントには色々な種類の宝くじ、ロトがあるという話を以前にも書いたかと思うが、今週は賞金が$24,000,000にもなり、ちょっとした騒ぎである。こうなってくると買いたくなり、私ものった。今晩抽選なので、明日の新聞でチェックしよう。当たれば20億以上!!目指せ、超リッチなトロントライフ。
さて、今日の"Metro"からは保険会社による最もよく盗まれる車ベスト10。
1.スバルインプレッサ
2.フォード F-350
3.キャデラックエスカレード
4.ホンダシビック
5.BMW 325ci
6.Hyundai Tiburon(2-door)韓国のメーカー
7.Hyundai Tiburon(GT)
8.Hyundai Accent
9.フォード F-250
10.Dodge Dakota

みんな保険を掛けた上で、さらに盗まれない様な対策を色々と講じている。