トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

クリスマス・プレゼント

feeltoronto2004-12-25

今日はクリスマス。朝、目を覚ました娘は真っ先に「プレゼント来てるか見てくる!」と居間に走っていった。しばらくの沈黙の後、「あった〜!!この包みの形、ブラッツじゃない?サンタさん、持ってきてくれたんだ〜!!」と大喜び。包装紙を見ても「可愛いね〜。このスノーマンの包み〜。小人達が包んでくれたんだよね〜。」と二ッコニコ。包みを開けて中から娘の欲しがっていたブラッツというキャラクターの人形が出てくるや部屋中踊り回って喜んでいた。良かった良かった。その後は今日は出かけずにのんびり過ごした。ジーンズの裾上げをしようと思ったが、結局仮縫いまでで終了。他にも裾上げしたいズボンがあと3本。また暇を見つけてミシンをかけよう。
*写真は氷に包まれた松の葉