トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*またまた非常ベルが鳴る、娘のスイミング

feeltoronto2004-11-28

今日は日曜日というのに朝8:30から非常ベルが鳴り出した。確認の為、1Fへ降りた。もちろん外へ出される場面を想定しコートをちゃんと着込んで。するとエントランスには既に何人かの人が集まり、またまた消防車2台とはしご車が出動中。消防隊員達が出たり入ったり何やらやっている。周りの人に聞いても結局何があったのかはわからず仕舞い。しばらくして、もう部屋に帰っていいです。とだけアナウンスされた。こういう場合、何があったのか気になるのだが、聞きにくい雰囲気が漂っている。
それから娘のスイミングへ。1回のコースは9週で終了なのだが次回でラストとなる。確かに初めよりは随分水に慣れたようだ。今回のコース終了後だが、娘が今受けているのは一番初歩のクラスで、毎回先生が指導しているのをじっくり見ておいたので、娘がもう1段階レベルアップするまで毎週プール開放日(?)の時に私が教えようかと思う。
今日のちょっと嬉しかった事)大好きなRed Delicious(りんご)が何と10個1㌦で買えちゃいました。