トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

セドナ1日

ラスベガスから1日観光でセドナへ。



途中、ルート66に寄りました。

セドナではベルロックでは写真撮影、キャセドラルロックでは、レッドロッククロッシングで瞑想、ホーリークロス前で写真撮影、エアポートメサに登り、ボイントンキャニオン前のエンチャントメントリゾートでランチの後、ボイントンキャニオンのトレッキングをして帰ってきました。

ここがレッドロッククロッシングの泉。本当に妖精が住んでいるみたいでした。真っ赤な岩盤の上に寝ころび瞑想をしていたら、可愛い薄紫色の小さいハートがたくさん見えました。目を開けると空に大きな可愛いハート形の雲が!あるように見えました。

エアポートメサからの風景です。

これはどこだったかな?こんな風に赤い岩山がたくさんあります。
今回は、色んな思いが噴出し、いいことばかりではありませんでしたが、セドナは素敵なところでした。妖精のいる泉で水を汲んでペットボトルで自宅まで持って帰り、その水で家にあるクリスタルを全部浄化しました。桶にクリスタルを入れて、水をそそぐとプチプチパチパチとずーっと音がしていました。不思議です。