トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Ziploc L, XL

ディズニーワールドに行った時に、あまり濡れる系のライドには乗らないつもりなのだが、それでもやっぱりMKでスプラッシュマウンテンには乗りたい。自動で写真撮影もしてもらえるし。それとHSのバックロットツアーの大洪水の場面でも席によっては濡れるという噂。ライド以外にもフロリダだから、スコールが来るということも十分ありえる。からだの方はレインコートでカバーしよう。レインコートの話はまたいづれするとして、荷物の方。持って行くのは布製のミニーちゃんトート。なので濡れると色が落ちて洋服に付いたりとかだと困る。前に買った大きなピンクのダブルクリップは、このミニーちゃんトートのファスナーの両端を留めるため。でも雨だと嫌なのでカバンがそのまますっぽり入ってしまうジップロックみたいなのないかなあ〜と思っていたら、ありました。なんと、そのまんま特大サイズのジップロックが。サイズはL、XL、XXLがあって、一応LとXLを買ってきた。

Lは1箱5枚入りで38cm×38cmサイズ、XLは1箱4枚入りで60cm×51cmサイズ
これは超嬉しい。

色々なことに使えそう。いいもの見つけた。