トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日はズンバ

久しぶりのズンバ。やっぱり下手だなあリズムに乗るのが。下手すぎてカッコ悪くて恥かしい。もっと頻繁に行けばもう少し上手くなるのか?今日はインストラクターがベリースカート(シャラシャラと音がでる軽いキラキラがついているスカーフみたいなもので、腰に巻いて使う)を持ってきていて、何曲かはそれを着けて踊った。みんなは何度もやったことがあった様だったが、私は今回が初。踊るのは下手だけど、ズンバは普段忘れている女性っぽさも強調してくれるダンスなので、がんばって続けたい。