トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ミニーちゃんTシャツ〜

OLD NAVYで見つけたミニーちゃんTシャツ。こんなに可愛いのにレジでびっくりの超超超超破格値。子供用(10〜12才用サイズ)だから割引率も大きいのかな?ところでOLD NAVYで大人用にもディズニーTシャツが色々あったけど、メンズだったのかXSでも異様に大きくて、やっぱ合うの見つけるの無理かな〜と思いながら、子供コーナーを見たら、密かに3枚だけこれが残っていて、このサイズは2枚あったうちの1枚。あぁラッキー♪ショーツとかもサイズ0でもブカブカなので、OLD NAVYなら、これからは子供用を中心にチェックしよう。子供用はジーンズとかもデザインも可愛いし、お安いし、サイズピッタリのがあるし。。。