トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レスポ-3度目にしてゲット

今日は少し残業で遅くなったのでジムはあきらめて、レスポバッグを買いにBAYへ。3回目にしてやっと購入(嬉!)。始めはオンラインで買おうと思っていたが気が変わった。レスポは個体によって柄の出方で同じものでも雰囲気がずい分違うことが多い様だし、物によっては生地が上下逆になっていてハートが下向き(アフェクション柄ではなくマーベラス柄だったが)になっている商品もあったりしたので、現物を見て買えるならその方がいいかと。この柄でこのスタイルは1個しかなかったが買ったのはこれ。

何度見ても可愛い。写真では表面のほんの少し艶っとした感じとかが出せないのが残念。"LeSportsac"と文字の入ったテープが3本縫い付けてあるが、そのテープの切れ目の位置が、3本のうち、上下2本がネーム部分が切れずに、ネームが4つ表に出ている。そのことも柄がバランス良くいい感じに見える理由の1つかも。