トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Vacation Planing DVD、ガイドブック

いい事もある。ディズニーに頼んでおいたWDWの旅行のプランニングアイデアDVDが届いた。こんな可愛いパッケージで小冊子つき。


ちなみに上の写真の左側に写っているのはストラップでディズニーからのギフトではありません。携帯でもデジカメでもUSBでもちょっと首に下げたい時に。首に掛ける部分とストラップ部分が簡単に外せる便利品。DVDの中身の方はほとんどがウェブ上で見られる動画の様な。。。でも、ディスクになっているので見やすい。無料だし。それから図書館に予約しておいたガイドブックを受け取ってきた。

この2冊はそこそこ写真も載っているので見るのも楽しい。