トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

カナダ時間、1月22日(日本時間の1月23日)、母が永眠いたしました。
長い間、皆様にはご心配をいただき、大変ありがとうございました。
このお正月は、短い間でしたが、母と一緒に時間を過ごせたことに感謝しています。母は私達がカナダへ戻ってから、衰弱が更に酷くなり意識の戻らない状態が続いていました。そして今、全ての苦悩から解き放たれ、先に逝った父のところへ向かっているものと思っています。ありがとうございました。