トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日も残業、お茶筒

仕事は忙しく、今日も残業。今は未だ時差も戻っておらず、ジムに行く元気はないが、身体が戻るころには仕事が落ち着いて、定時で帰れるようになるだろうか??まあ長いこと割と余裕がある時期を過ごさせてもらったので、当面は忙しいのかもしれない。今日は帰りに、日本から送った荷物を3つ受け取ってきた。とりあえず受け取ってきたが、開けるのは週末のお楽しみ。
さて、日本で買ってきた物を少しづつ書いて見たい。小さい物だが、まずはこれ。

色々なデザインがあるが、和風でこのグリーン系はちょっといいかと思ってこれにした。今まで我が家の日本茶は買った時のビニールの袋の端をゴムで留めていたので、これに入れたらそれだけでお茶が美味しくなりそう。