トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ROM,Burrito Boyz

朝は予定通り、ゴミ捨てデポに行って、やっとフローリングをした時に出た木片などのゴミを捨てることができた。結構たっぷり捨てたのだが、10ドルで済んだ。
帰ってランチの後、娘とROMへ。ROMでは今は恐竜の特別展をやっている。

特別展の後、まだ時間があったので、常設展へ。常設展にも恐竜がたくさんあり、なんだかそちらの方が分かりやすかった様な気も・・・。単に照明の具合だけなのだが。他にも色々見た。見た中で特に今日、目が留まり気に入った展示品は次の2点。


優美な曲線とおだやかなお顔がものすごく印象的で惹かれる。


この作品も美しい。ブッダの悟りの瞬間とは。


ROMの後は、前から一度行って見たかったブリトー屋さん"BURRITO BOYZ"へ。折角行ったのだからとスモールサイズを4個頼んだのだが、受け取った袋の重さにびっくり。中身が物凄くタップリ詰っていた。

http://www.burritoboyz.ca/