トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ラッキーの波、復活の兆し

気に入って使っていた髪留めを1ヶ月位前に失くたので、機会を作ってあちこちのお店で探したのだが、どうにも私の髪を上手く留められるものが見つからなかったので、今回、リトルムーンにいくつかヘアアクセサリーを注文した。注文時点では、楽天がキャンペーンをやっているのは知らなかったが、購入後に転送コムのサイトを見ると「国際配送料最大4000円分割引キャンペーン」をやっていた。ところが、私がオーダーした時間からではお店は大阪で、転送コムの倉庫は東京なのでキャンペーンの締め切り時間に間に合わない。リトルムーンさんはからは発送完了のメールが届いたが、それが翌朝の9:59までに届かないとダメなので、今回はまあ仕方ないなと思っていた。その日の夜に確認すると、商品の到着時刻はその日の夕方6時過ぎで、予定通り間に合わずだった。ところがところが、転送コムから「【延長されました】最大で海外配送料が4000円値引きキャンペーン!」とメールが来た。急遽キャンペーンが数日延長されたらしい。このところ余りラッキーな事が起こらずだったが、そろそろラッキーの波が復活してきたかな。