トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

木材の幅の件解決

きのう言いたい事を言ってスッキリしたせいか、今日は朝からリビングルームのフローリングを見ても、全く自分の中で幅のことは気にならなくなっていた。もう返事が来ても来なくてもどちらでもいいかなと思い始めていたが、ちゃんとメールには返事が来た。担当者によると、サンプルはあくまでもカラーサンプルだったらしい。私は担当者と幅のことでは話しをしなかったが、我が家のリビングの広さや不規則な形から、3と1/4の方がマッチすると判断した様だ。そう言われると、多分、今の幅の方が、モダンな感じに仕上がっていると思う。幅広だとやや野暮ったいというか、カントリーチックな雰囲気になったのでは?価格もどちらにしても同じだったそう。普通、幅広を選ぶと価格が上がる傾向があるので、幅広が合う部屋に設置するならよりお得かも。まあ、どちらにしても大きな買い物だった訳で、私も、今後またこういう機会があれば、最後の詰めが甘いと言うことにならないように、気をつけようと思う。さて、これで気になっていたことは解決した。まだ少し作業は残っているが、気分もスッキリしたので、今日は久しぶりにジムに行った。ジムをお休みしていた間も労働で鍛えられていた様で、ちゃんと懸垂もできました!!Yeah〜!