トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Ribfest

痛めていた左手の小指側のスジもほぼ治まったので朝はジムでトレーニング。前腕に余り負担の掛からない程度にした。トレーニング時の力の掛け方などにもよるのだろうが、全身をまんべんなく鍛えないと、何かの動作で弱いところに負担が掛かるのかもしれない。
午後からはRichmond Green Parkで開かれていた"Ribfest"に出掛けた。このパークに入ったのは初めてだったがかなり広くて、ガーデンなど綺麗に整備されている。ウエディングのカップルが写真を撮ったりもするらしい。会場はその中の一角で、子供向けの移動遊園地、出店、屋外コンサートといった様子。Ribfestというのはかなり一般的な催しの様で、あちこちの町で順に開かれている。



ポークリブ

ビーフリブ

フェスティバルとは関係ないが、ゴルフのラウンドの時用に、この間買ったサーモスのウォーターボトルを始めて使ってみた。お昼頃にお水と半分固まった氷を入れておいたが、30度の炎天下の中、バッグから出しておくとボトルの外側は相当熱くなっていたが、中のお水は冷たいまま。ボトルの周りに水滴が付くこともない。すごい威力。家に帰った5時過ぎでも氷は解けていたが、未だ水は十分冷たかった。

パークのガーデン