トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

学校が火事

娘の通っている高校で、ある生徒のタバコの不始末が原因でかなりの規模の火事になった。煙がすごく、生徒達はすぐ外へ避難。消防車が10台(娘談。大袈裟か?)も駆けつける騒ぎとなった。CP24(地元ニュース局)でもその時の様子が流れている。消火作業で学校は水浸しなので、明日の授業は、学年別に分かれて近隣の学校で受けるそうだ。こういう決断はとても早いので、きっと非常時の体勢があらかじめ決められているのだろう。とりあえず人的被害とかはなかったようなので良かったが。