トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

春だ!ゴルフだ!

3月になった。カナダ(トロント)は、この冬、結局一度も冬〜〜って気温を体験せずに冬が終わりそうな感じだ。少なくとも私のカナダ生活で8回体験した冬の中では今年は断トツでマイルドだった。
さて今日も昨日の続きで、パターについての動画をもう少し見てみたい。

そしてボールの曲がりを考慮した打ち出すターゲットの取り方は
http://www.mamejiten.com/golf/dev/072.htm
http://www.mamejiten.com/golf/diary/S/054.htm
実践できるスキルが伴うかは別問題としてやっぱりゴルフも物理なんだなあ。