トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

送別会でした

何度かゴルフもご一緒した会社のお得意様の女性駐在員の方が帰任されるので、送別会があった。会社の帰りに飲み会なんてカナダに来てお初かも。そうは言っても私の場合は、飲んだりしたら翌朝の出勤なんて多分無理だし、クルマで行くので飲まないけど。場所はノースヨークの"田舎屋"というお洒落な居酒屋さんだった。せっかく知り合えた素敵な方だったので、ちょっと寂しくなる。日本に帰ってもがんばってゴルフ続けてくださいね。