トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

3時間ヨガ-Yogathon参加、Rory残念

今日はいつもの日曜の朝ヨガと同じ場所で、7時集合7時半スタートで、乳ガン撲滅チャリティヨガイベント"Breathe for Breast Cancer Yoga-thon"があった。$20以上の募金で参加し、参加者は途中ショートブレイクはあるものの、"ハタヨガ"、"アヌサラヨガ"、"モクシャヨガ"の3種類のヨガを続けてする。みんなの寄付でたくさんのお金も集まり、参加者の私達にはリフレッシュメントと抽選でギフトももらえた。私はこういうのに当たったことがないので今回も全く期待していなかったが、早々と番号が呼ばれ、こんな素敵なバスタオル(2枚入り)を頂き、スマイル♪

ヨガの方は参加前は3時間なんて私の身体が持つだろうかとやや不安だったが、楽しくてあっという間だった。ヨガの間に生演奏でヨガミュージックを演奏してくれた"ANANDA"というグループの音楽も良かった。さすがに帰ってからLUSHバスソルトを入れて湯船につかった後は疲れと筋肉疲労が少〜し。。。
帰った後はマスターズ最終日の観戦。初日から3日間絶好調だったローリーがマサカのトリプルボギーの後、大崩れしてしまい、最後は優勝争いにも絡めなかった。ドライバーからパットまであんなにピシーッと決まっていたのに、崩れだすとボロボロ。ゴルフって本当にどうしてそうなの??でもまた来年がんばって欲しい。それから日本から参加の19歳の大学生、アマチュア参加でのベストスコアで優勝者と一緒にグリーンジャケット授与の場に登場。石川遼も今年は健闘出来たようだし、来年は是非、ローリーと遼くんで優勝争いして欲しい。