トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

タイヤ交換、Marshalls

今日はさすがにもう雪も降らないだろうと、予約しておいたスノータイヤの取り外しに行ってきた。Auto Garageは前回スノータイヤの取り付けに行って気に入ったMarkhamの"Street Performance"。今日は作業員の人達がタイヤ交換をしてくれている間に、創業者の人が色々教えてくれて良かった。最後に私のオールシーズンタイヤもあと1シーズンで新しくしないとダメらしい。見た目も溝が少なくなってきているから無理もない。まだ1年あるので今から毎月お金を貯めよう。
その後は最近出来た"Marshalls"へ行ってみた。ここはネームブランドの衣料品をあちこちから集めてきて安く売っているお店で、アメリカでは超有名なチェーンらしい。行ってみると、やはりなかなか私の着られるサイズの物がない。想定内の展開。まあ無駄遣いをしないで済んだが、多少期待していただけに少し残念。それにしても"Marshalls"が入ったのが、"Winners"が引っ越した後の建屋。何とも代わり映えがしないというか、この2つの店、ほとんど同じ路線だと思うのだが。