トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

LUSH

今日は久しぶりにイートンセンターへ行った。春なので会社に着ていく服など少しまとめ買いしようと思ったのだが、結局買えたのはカッターシャツ1枚とカーディガン1枚。かなりたくさんのお店で試着したが、サイズが合わず。筋トレのせいか、サイズ0でも緩すぎてスカートは全滅。体重はさほど変わっていないので、瘦せてはいないとおもうのだが。。でもLUSHで良さそうなハンドクリームを見つけた。

カナダの極く乾いた冬の間、手が乾きすぎてあちこち赤くなり小さいカサブタの様になっていて、もう治らないかもと思っていたのが、試しにつけて店内をウロウロしている間にもすごくしっとりしてきたのがこの"HELPING HANDS"。