トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

He had a stroke

アメリカに行っていた友人としばらく前から連絡が取れず、メールを出しても返事が来ないし、携帯も会社の電話もメッセージボックスが一杯で、メッセージが残せなくなっていた。それでもバケーションで楽しく過ごしているものと思っていたが、余りに連絡が取れないので、関連会社経由で来ていたメールの中にあった連絡先の一人に電話をしてみた。すると実は滞在先で友人は脳卒中を起こしていたことが分かった。何とかアメリカからカナダに帰国し今は入院中とのこと。とりあえず最悪の事態は避けらたが、どの程度の状態なのかは分からない。今日私が電話を掛けた方が近く病院に行き、様子を知らせてくれることになったので、それを待っている。順調に回復してくれるといいが。