トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

青汁ことはじめ

会社の近くの中華系モールで日本製のこんな青汁を見つけた。

前に青汁を調査した時にこちらで売っている製品で良さそうな物があったので、それを買おうと思っていたのだが、手軽に近所のスーパーとかには売っておらず、結局アメリカからオンラインショッピングで取り寄せないといけないのでそのままになっていた。その青汁はいずれトライするとして、今日はこのファインという会社の青汁。一応、無農薬となっている。水、ジュース、ヨーグルトまたは料理に入れてもいいとあるが、料理に入れるということは加熱してもいいということ?もしも酵素を生きたまま粉状にしてあるなら、加熱はよくないはず。まあでも、中身は悪くなさそうなので、とりあえずこの青汁で青汁生活をスタートすることにした。