トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

やっと金曜日、日本から持ち帰った物−其の3

はあ〜やっと週末。洗濯物もすごいことになっているし、芝生も20センチ位伸びているし、食糧の買出しにも行かなくてはならないし、片付けもしないといけないし、少し休みたいし。土日で多少片付くといいが。
さて、買ってきた物の紹介コーナー第3弾。今回は雑貨編。

写真後列右からアレルギーで目の痒くなる私が試してみたいと思っていたアイボン。大容量で重かっただけに多少でも効果があるといいけど。その隣はDHCのクレンジングオイル。ここまで顔の汚れを毛穴の中から根こそぎキレイにしてくれるのはこのオイル以外に見たことがない。その左隣は1本でクレンジングと洗顔ができるという洗顔料(トロントでこういうのは見かけないと思っていたが、後にT&Tで似たのを発見)、それから歯磨き粉のクリアクリーン、前列は虫刺されのクリームとローションに虫除けスプレー。私も娘も何かの病気ではと見まがうほど日本で虫に刺されまくり、片足づづ5〜6箇所が常に6センチ位真っ赤になるという状況に陥り、買った薬類。今では跡形もなく治っている。