トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

軽井沢のアウトレットモール

お洗濯を終らせて午後から軽井沢のプリンスショッピングモールへ行った。


駅を降りると高原の風が
アウトレットなのでいっぱい買い物をしようと思っていたのだが、余り時間も取れず、最初に入ったテーラーメイドのお店で娘はゴルフウエアの薄いピンク色のスカート、私は黒のショートパンツを買っただけだった。

そこに他にも色々欲しい物があったので、もっと買えば良かったのだが、他のショップでも何か見つかるかもと思って1着づつしか買わなかったが、結局、テーラーメイドが一番良かった。軽食には"わがまま餃子"というお店に入り、チーズ餃子、一口餃子、エビ餃子、ニラ餃子をオーダーした。高崎から軽井沢は新幹線で20分ととても近い。