トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

カイロ3回目

仕事の後、カイロに行った。初回はコンサルを入れて40分だが、2回目からは毎回治療は20分間。もっとして欲しいところだが、余り一度にたくさん負担を掛けるのも良くないのだろう。でも今日は6時40分スタートのところが前の人が押していたのか、呼ばれた時には45分近かった。その分は長くしてくれるかなあと思ったが、7時少し前に終わってしまった。短い。でもやることはやってくれたのでまあいいか。次回は日本から戻ってすぐの8月5日。期間があくので、その間に出来る限りストレッチをやらないと。ここのカイロはスポーツクリニックのカイロなのだから当然かもしれないが、治してもらうというより、自分でストレッチをしていかないといけない。それを次回の予約時にドクターがどこまでできているか確認して次の課題とか方針を決めていくという形のようだ。