トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

鞍馬山の木の根道、お守り

YouTubeでとても素敵な鞍馬山の木の根道の動画を見つけたので貼っておこう。ここはレイキの臼井甕男(みかお)先生が断食修行の末、レイキを感得されたと言われている場所。


ガレージで探し物をしていたら、ずっと見つからなかったお守りがこんなにたくさん出てきた。

安産お守りが結構あったり、娘の七五三の時の子供お守り、他は、みんな誰かから頂いたお守りだ。そうやってお守りを買ってきてくれた友達がいたんだなとあらためて思う。頂いてからかなり時間が経っているので、全部とは言わないが、私の今のクルマ用の交通安全のお守りと一緒に、夏に日本に行った時に神社でお焚き上げをお願いしようと思う。