トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

残業、空気清浄機届く

今日は仕事が溜まり、提出納期のものがいくつも重なったので、8時半まで残業。残業代が出るなら嬉しいけど込みなのでしかたない。たまにはそういう時もある。で仕事が終わって、そそくさと会社に届いた空気清浄機を持って帰った。早速まずリビングで使用開始。最初なので、他の人のコメントにもあったようにプラスティック臭がする。でもこの臭いはプラスティック臭というより、マイナスイオンの臭いではないだろうか?昔持っていたマイナスイオンで髪をさらさらにするブラシもこんな臭いがしていたと思う。しばらく使って何となくすっきりしたので、今度はベッドルームに移動。今も私の部屋で作動中。マイナスイオン効果というのもいいという説と効果なしという説がある様だが、まあ空気をキレイにしてくれる機能の1つとしていい感じで働いてくれればいい。