トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

飛行機のチケット予約、満月

去年の秋からずっとチェックしてきた航空券だが、ここにきてぐっと値上がりしてしまった。10月にチェックした時が一番のお買い時で結局その後、じりじり上がりながらここまできた。まだ出発まで時間はたっぷりあるが、行くのが夏休みで値段的にはピークシーズンなのだがら、この先も安いチケットは望み薄だろう。今度は決めた日程が取れなくなる可能性もあるので、今日予約をした。こういうのは株の売買じゃないが難しい。
今日は満月なのかとてもお月様が綺麗だったので、車のフロントガラス越しに撮影。なんだか本当にうさぎさんが居そうな感じ。。。