トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日は大晦日

我が家で年越しをしようと友人カップルが遊びにきてくれた。持って来てくれたグリークフードの美味しかったこと!!うちでのイベント(?)は、この時期限定で引いている"ジャパンチャンネル"で見る"紅白歌合戦"。こちらでは夜の9時からのスタートだった。メキシコ人の友人は演歌がお気に入りで、演歌の歌手が出ると"She is good.","He is good."と喜んでいた。嵐の大ファンである娘は嵐のメドレーに狂喜乱舞していた。確かに嵐のステージはすごく良かった。9時スタートなので、途中"City TV"のカウントダウンを見て、そのあと紅白は夜中の1時45分頃まで続いた。大晦日の今日も感謝で一杯の平和な1日だった。今年は本当に心から幸せな1年だった。全てに感謝します。そして今、辛い思いをしている人達が、みんな心の中でだけでもまず幸せになって、そして本当の平和を得られますように。