トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

”かいじゅうたちのいるところ”を観てきました

カナダにはChaptersという大きなチェーン店の本屋さんがあるのだが、そこのメンバーシップになったときに"2for1"の映画のチケットが付いていて、有効期限が今日までだったので、娘と映画を観に行った。何を観るかは決めていなかったのだが、"3D"だと面白そうなのが何本かあったのだが、そのチケットは"3D"の映画には使えないという何とも中途半端な条件があった。で、結局観たのは"where the wild things are"という映画。今調べて分かったが、邦題は"かいじゅうたちのいるところ"となっている。そう、その映画。途中、かいじゅう(?)達と森の中を走り回ったり、鬼ごっこだか、雪合戦でなくて、泥球合戦だかなんだかでとにかく大暴れシーンが多いのだが、余りに動きが激しいので、すっかり目が痛くなってしまった。まあでも、何だろう、不思議な雰囲気の映画でした。