トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

キャロウェイのアウトレット

暑い暑い。今日も30度近くまであって、夜になっても熱帯夜のごとく暑い。去年と違ってエアコンはあるが、入れっぱなしでは幾ら請求がくるか分からないので、数時間入れては切っている。
さてさて今日もまたキャロ絡みのネタ。毎日この調子で、全くカナダの生活振りが伝えられていないのだが、どうかご勘弁を。日本の軽井沢とか鳥栖とか佐野とかのアウトレットにキャロウェイゴルフが入っているのは前から知っていて、今度日本に行ったら見にいってみようと思っていた。(最近チェックしてみたらテーラーメイドやパーリーゲイツまでアウトレットに出店していたが)日本のアウトレットモールに出店しているキャロウェイは日本法人がやっているのだから、日本にしかないだろうと漠然と考えたからである。でも佐野や鳥栖はプレミアムアウトレットだし、キャロにしたって本国はアメリカなのだし、もしかしてと思いなおして検索してみたら、見つかりました。こちらでのアウトレットモールでの名前は"Ashworth-Callaway Golf"。"Ashworth Golf"はずっとキャロとライセンス契約をして、Callawayのアパレルを作ってきている。でも2008年の記事に"Taylor Made-Adidas"が"Ashworth"を買収すると書いてあったけど。