トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープルの様子

さて今日からしばしの一人暮らし。普通なら、いつも子供がいてたいへんなのだから、少しはゆっくりできるわねとなるが、うちの場合は様子が違う。娘がいないと全部家事を一人でしないといけないのねになる。他のことは何とかなるが、一番はメープルのお世話。いつもは99%娘がしているので、責任を持って私がしなくては。メープルもしてもらうのは娘の方がいいらしいが仕方ない。夜はレイキ仲間のお友達が遊びに来てくれた。彼女は前にも何度か我が家に来てくれているが、メープルは彼女には全く吠えない。そして何度もすりすりと近寄っていき、甘えていた。全く男と言うのは、キレイなお姉さんが好きな動物なんだなあ。そんなこんなだったが、やはり娘がいなくて寂しいのか、急に吐いてしまったりするし、後3日、言葉で説明できないので、ちょっと可哀想なメープル君である。