トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

春ですね

まず朝は娘のゴルフレッスン。私も懲りずに参加。今日はバランスを指摘されてしまった。アドレスでバランス良く立ってからバックスイングに入っていかないとスイング中にバランスを保とうなんて無理だからと。確かに。相変わらず、あちらを立てればこちらが立たずの私のゴルフ。談笑しながらフェアウエイを歩ける日は来るのだろうか??レッスンの後は、そろそろ外でゴルフができるシーズンだが、娘がロングパンツはジーンズしか持っていないというので、ゴルフ用のパンツを買いに行った。これが私の時同様、なかなか見つからない。ゴルフタウンに始まり、あちこち見て、やっと最後にトミーフィルガーで何とか履けそうなのを見つけた。さてこれで来週はどこかのショートコースでもラウンド可能かも♪。