トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2009年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年になりましたが、いつもと変わらない朝。今日は朝から元旦にも係わらず、たっぷり洗濯を済ませて、午後から呼ばれていた友人宅へ持って行くピザを作った。プレゼントとピザを持って友人宅へ着いたのは午後3時前。それから続々とみんながやってきて、大人10人、子供4人が集まった。アペタイザーに友人のお母さん特製のタピオカダンプリングを頂き、これが超美味〜♪。作るのにはかなり手間がかかるらしい。私達の持って行ったピザもアペタイザーに並び、かなり好評だった。私も今回のピザの出来は良かったと思う。しめじが効いたのか、あちらの家で焼いてもらったので、焼き方が上手くいったのか、とにかく良かった。ディナーは覚えきれないほどたくさんの料理が並び、デザートにはモカケーキとピスタチオケーキまで頂き、お腹も一杯。楽しい新年会でした。
そういえば、今日はちょっとむせて咳き込んでしまった時、油断をしたのか酷く筋肉が攣ってしまった。両側の胸の筋肉、肩、首筋、両側の背中、と上半身がたいへんなことになり、内臓まで縮んだ感じ。数分で収まったが痛くて辛かった。甲状腺ホルモン剤をもう少し増やしてもらわないと。
ちなみに写真右列の奥の方にいるのが私です。今年もどうぞよろしくお願いします。