トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

アバクロの服の袖

アバクロとかの服は、全部がというわけではないけど、長袖は袖の長いデザインの服が多い。例えばこんな感じ。

長いよね?他のブランドでもこちらで売っている服は袖の長いデザインが多い。そういうデザインを買ってしまった場合、くしゃっと着るのか、指をちょこっと出す感じで着るのか、でもそういうのも上手くいかなくて面倒になって折って着たりしていた。気になったので、ネットで調べてみると(友達少ないんで、何でもネットで調べるワタシ)Yahoo知恵袋やその他でアバクロの袖について質問してる人が結構たくさんいて、みんな同じこと考えてるんだねー。結論は、好きにしたらいいのだが、折って着ればいいみたいだった。元々こちらの人は手が長いのだろうか??ちょっと疑問に思っていたことが分かって、一応すっきりした。
さてさて、今日のメープル君です。


こうやって見ると小さいヤツ


今日はちょっとお疲れ気味


ゴロンとしてこの後、寝ちゃいました