トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Feeltorontoサイトの引越し

お休み最終日。今日はFeeltorontoのホームページをRogersのフリーエリアGeocitiesにアップロードした。いま現在Feeltoronto.comを置いているのは、アメリカの某会社のレンタルサーバーなのだが、しばらく前から新しいファイルをアップロードしても何故かデータが更新できないのと、メールも受信できるが送信できなくなったり色々あって、その都度、問い合わせたりするのが億劫になっていた。ドメインと合わせて年に100ドル弱掛かるのもあって、そのレンタルサーバーはキャンセルしようと思っている。多分Giocitiesでは掲示板は使えなくなるが、既に使っていないので、問題なしだろう。今のサーバーは来年の5月中頃まで借りることになっているので、その時点で更新しないことにしよう。ドメインがなくなるので、URLが長くなるのでご勘弁を。
今のURL: http://www.feeltoronto.com/life/
新しいURL: http://ca.geocities.com/feeltoronto@rogers.com/
新サイトは未だ一部リンクが旧サイトに繋がってます。
今日のメープル君の様子を少し載せておこう。


僕、ここが落ち着くんだよね


外は寒い


早く部屋に入ろうよ