トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

難しいです

若い頃は、変に何でも自分で出来ると自信があったので、人と作っていく人生を全く見ておらず、結婚生活で問題が起きても自分で解決すればいいとタカをくくっていたのだと思う。そもそもそれは、何もかもを自分でコントロールしようと、コントロールできると見当違いも甚だしかった証拠だ。何でも白黒つけないと気が済まないし、いつも自分の物差しでしか周りを見ることができていない。私は一体、どんなブループリントを描いてこの世界に降りてきたのだろう。安定した仕事が見つかり、娘も順調に育ってくれ、たくさんの感謝し切れないことに囲まれた毎日だが、やはり誰かと一緒に作っていく、分かち合っていく、そういう人生だったらと思う。私がいることで幸せを感じてくれる人、その人がいることで娘も心強く感じることができる人、そんな独身の方いませんかね、トロント界隈に。