トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

lululemon

今日は先日すそ上げを頼んでおいたパンツを受け取りに行った。さんざんゴルフパンツを探したが、サイズの合うのがなかったので、結局"lululemon"のGroove pantsを1着買った。ここのサイズ4なら私にぴったりフィットする。履き心地がいいので、日常や旅行などでも出番が多そうだ。黒が欲しかったのだが、なかったのでグレーにしたが、なかなかいい感じである。そういえば、lululemonは、日本から撤退したようだが、どうなるのだろう。それから"Mac Sushi"が閉店前のディスカウントタイムだったので、お寿司を買って帰った。娘は学校から帰って、近所の犬を預かり、家でうちの犬とその犬の2匹と、すごく楽しい時間を過ごしたらしい。とてもご機嫌だった。彼女は本当に動物好きなのだ。