トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Whispering Ridge

今日は少し遠出をして、Brooklinにある"Whispering Ridge"に行った。401のEXITを降りてから、かなり北に上がったカントリーサイドにあるゴルフ場。レギュラーティから4582ヤード、レディスティから4101ヤードのパー65。ハザードなども適当な間隔にあり、狭いフェアウェイや打ち下ろし、逆に広いフェアウェイなど変化に富んでいて楽しいコースだった。ラウンドを始めてすぐ帽子をなくしたことに気づいたがどうしようもなく、そのまま18ホールまでを周った。今日は30度を超える暑さでかなりの日差しだったため、サングラスの下の両頬が思いっ切り日焼けしてしまった。ちょっとショック。足なども真っ黒になってきていて、SPF60の日焼け止めを使っているが、効果があるのだろうかという感じ。スコアは叩いた数が116、ロストボールを正確には覚えていないのだが、5個として121。ここも昨日のコース同様、グリーンの芝が固く、傾斜が多かったので、パターを外すと止まらずに苦労した。