トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ディクシャ関係の本が届く

日本の実家に頼んでいたディクシャ関係の本が届いた。今回4冊買ったのだが、どの本にも内容的に同じ部分があり、ちょっと買い過ぎたかも。読むのに価値があることには変わりないのだが、やはりディクシャは聞いたり読んだりするより、ただ体験する以外になさそうだ。他に、現代霊気法の教えや瞑想、発霊法などのCDも送ってもらった。こちらは非常に良く出来ていて、別のバージョンも欲しくなった位である。

ONENESS On The Earth [地上の楽園] Vol.1ONENESS On The Earth [地上の楽園] Vol.1
南部昆佐子 大矢浩史

by G-Tools
Oneness on the earth…地上の楽園〈vol.2〉こころの扉を開く旅Oneness on the earth…地上の楽園〈vol.2〉こころの扉を開く旅
大矢 浩史

by G-Tools
ディクシャ―苦しみから喜びへディクシャ―苦しみから喜びへ
かしま たかまさ

by G-Tools
精神世界専門 とんぱ〈第6号〉特集 ディクシャ―悟りへの秘儀精神世界専門 とんぱ〈第6号〉特集 ディクシャ―悟りへの秘儀
出帆新社

by G-Tools