トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

HOMESENSE、新居のtouch-upの様子

今日はKUMONの帰りに、初めて"HOMESENSE"に入ってみた。なかなか面白いものが多く、プライス的にも魅力的だったが、物がちゃんと揃っていない感じなので、しょっちゅう覗いていれば、そのうち掘り出し物にあたりそうなお店だった。カーテンとかがあれば良かったのだが、本当に残り物しかなく残念。カーテンはうちの場合、横に長めの窓が2箇所あるので、スタンダードのパネルではサイズが合わないだろう。家にごまんと入ってくるカーテン屋さんのチラシもセンスが悪くて聞いてみる気にならない。お休みの日にショールームにでも行って、話を聞いてこないと。
その帰り、新居に寄り、2階3階の状態を確認してきた。とりあえずいい感じにペンキ塗りは完了し、キッチンのカウンターバーも新しいものが付いていた。バルコニーへ出るドアのロックも解除できるようになっていたし、私のベッドルームの窓も開くようになった。細かいところは未だあるが、大きなところはほぼ完了した様だ。