トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Inspector探し、箱詰め準備、森をお散歩

今日はまずはPDI(Pre Deliverly Inspection)の時に立ち会ってもらう専門の業者を決めようとインターネットで探したが、なかなか見つからず、どうしようかといつものBBSを覗いてみると、お勧めのインスペクターが載っていたので、メールを入れた。念のため、明日電話をしようと思う。それから娘のベッドをたたみ、掃除をして、ダンボールを作った。あとは不要なものの廃棄など。ダンボールを置く場所ができたので、徐々に箱詰めしていけばいい。
夕方からメープルとお散歩に。こんな写真の様な場所がすぐ近くにあるのが本当に嬉しい。まあ、TTCの走る音が聞こえたり、良く見ると高層のコンドミニアムの一角が見えていたりはするのはご愛嬌か。





家にいる時のこんなグダーッとしてるのも可愛い。