トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

おすすめのお寿司屋さん

今週は仕事の分担などで、どうも心落ち着かない日が続き、結構しんどかった。余りブログなどを書く気にもならずだったが、以前からここで紹介したいと思っていたテイクアウトのおすし屋さんがあるので、書いておこう。場所はトロントの930 King st. West。我が家からは、ちょっと遠いのだが、行く価値十分。去年Bitsに載っていて行ってみたのが最初で、今日で3回目だったが、いつ行っても裏切られない本格派。ネタは新鮮、その日のありものでおまけがあったり、楽しくて美味しい。行く時は電話でオーダーしてから行った方が待ち時間が少なくて済む。まあ待っている間もお店の人と話すのが楽しいのだが。お店の名前は"Sushi 930"。
ウエブサイトは http://sushi930.com/