トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

本の整理

今日は一昨日の服に続いて、本の整理をした。本の方も、不要になったものがごっそり。ほとんど新品なのだが、こちらでプログラマで就職しようと思っていたので、コンピュータやプログラミング関係の本をかなり持ってきていた。多分、もう使わないし、その時はその時でまた関連書を買うことにして、整理。あとは雑誌や、娘の本など。英語の本は近くのコミュニティセンターにでも寄付して、日本語の本はJ-TOWNに持っていくことにしよう。それにしても量がかなりあるので、重く、結構な作業になりそう。まあ、服と本が片付けば後はたいしたことないので、がんばりましょう。