トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフの練習

娘は今週"March break"だし、新しいゴルフクラブも買ったし、久しぶりに練習に行こうと、今日はいつものDomeとは違う練習場へ行くことにした。仕事が終わって、娘をピックアップし、"No Frills"でスナックを買出しして、いざ出発。目指したのはSteelesを少し北に上がり、Esna Park Dr.を少し東に入ったところにあるMarkhamの"Toronto Indoor Golf Center Oasis"という練習場。ところがちゃんと場所を確認するのをすっかり忘れ、何度もこの辺だろうと思う場所を通ってみたが見つからない。近くのお店の人に聞いて、その場所に行ってみたら、そちらは"Markham Golf Dome"で、思っていたところとは違っていた。お腹が空いてきたので、ajisenでラーメンを食べて、お店の人に"Yellow Pages"を借りて、電話をしてみたのだが、そういうときに限って繋がらない。娘も、「もう、今日はいつものところに行こうよ。」と言い始め、確かに時間も押してきたので、結局、いつもの練習場へ。着いた時には8時半をまわっていたが、けっこうたくさんの人が練習していた。子供連れもチラホラ。私たちのインストラクターも仕事をしていた。娘も私も練習が楽しくて、盛り上がってしまい、結局10時近くまで練習。今日もお互いのスイングを録画したのでまた反省会をしよう。それにしても、平日に仕事の後、10時までゴルフをするなんて、私もかなりタフになってきたかな。