トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

獣医さんが決まる

ピックアップしていた中の一軒のAnimal HospitalをMaple(うちの犬)の獣医さんにすることに決めた。今週、2回目のワクチン注射に連れて行かないといけないので、まず、注射に掛かる費用を聞いてみたら、$69+Taxと言われ、$100ドルは超えると思っていたので、とても良心的な費用で良かった。そこのクリニックは、Now Magazineで、"Best Veterinary clinic"に選ばれたこともあるらしいし、信頼できそうなところが近くに見つかって良かった。